news, shop

【zoisite shop】1月新規取扱商品

HIGH FASHION PARALYZE『MA&MA&MA』
amber grisのCD/DVD/Blu-ray
9GOATS BLACK OUTのCD/DVD
上記商品を取り扱います。

●HIGH FASHION PARALYZE『MA&MA&MA』
会場限定で販売されていた商品ですが、zoisite shopでの取扱を希望される方からお問合せが多かったため、アーティストサイドと交渉の末、ディスクのみの通販限定として提供していただけることになりました。1月20日から発売した分が完売となりましたので、2月中旬から発送予定で、現在は予約受付をしています。

●amber gris商品
アーティストのオフィシャル通販が2015年12月で終了したため、zoisite shopにて受託、継続販売となりました。流通盤の取扱は数が少ないため、zoisite shopで販売終了となった場合は、各CDショップや一般通販サイトをご利用ください。
流通盤以外はzoisite shopにて継続して販売させていただきます。

●9GOATS BLACK OUT商品
こちらもアーティストのオフィシャル通販が終了しており、限定版が入手困難となっていたためzoisite shopで受託させていただくことになりました。

受付はこちらから。

2016-01-25 | Posted in news, shopComments Closed