news

DIE:QUÄR『溺想』発送遅延に関するお知らせ

ご予約商品のDIE:QUÄR Rearrange Album『溺想』をお申し込みの皆様へ
zoisite shopよりお知らせです。
いつもzoisite shopをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、初回盤はSOLD OUTとなりました。
その初回盤ですが、一部のトラックに僅かな音質の劣化が生じたため、
DIE:QUÄR WATARU氏の判断により再プレスをすることになりました。
それに伴いまして発送予定日を変更させていただきます。

変更前:4月12日より発送
変更後:4月25日より発送予定

楽しみにお待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございません。
より良い音源をお届けいたしますので、ご理解いただけますと幸いです。

4月9日のライヴ会場では初回盤をすでに販売し、希望者には再プレス盤を
後日お送りすることになっているとのことでした。
通販をお申し込みの皆様には初回盤と再プレス盤の両方をお送りいたします。

【ご予約商品】Rearrange Album『溺想』と一緒に、他の商品をお申し込みの方で
先に他の商品だけでも送って欲しいという方は、お手数ですが
shop@zoisite.co.jp
までその旨お知らせください。別便にて先にお送りいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

 

2022-04-11 | Posted in newsComments Closed