news, shop, works

大嵩潤さんの本を作りました

OJ解剖学

the god and death starsやrowtheのパワフルなドラマー大嵩潤さんの、40歳バースデーを記念した本『OJ 解剖学』を製作しました。
インタビューとデザインを担当させていただきました。

ドラムの先生だったという犬神明氏をはじめ、豪華なゲストをお迎えして大嵩さんと対談していただきました。
どれも胸アツな内容です!
表紙にちりばめられた写真は大嵩さん撮影のもの!それぞれ思い入れがあるみたいですね。
こちらの表紙は実は裏表紙なのです。表はブルーを基調にしたもの。
ちょっと秘密にしていた写真があったので、こちらを公開させていただいています。
是非手に取って見てください!

A5サイズ  44ページ フルカラー
6月23日に40歳を迎える大嵩潤の記念すべき対談集。
豪華ゲストを迎え、大嵩潤ヒストリーを紐解きます!

●犬神明(犬神サアカス團)
●SATOち(ex.MUCC)
●aie(the god and death stars他いろいろ)
(掲載順 敬称略)
撮り下ろしPHOTO満載!

2022-06-25 | Posted in news, shop, worksComments Closed